フォトアルバム

ふくとゴンタ

  • ふく
    動物管理センターからやって来ました
    2016年7月にガンの為、9歳で虹の橋を渡りました。
    とても優しい素敵なワンコでした。


    ゴンタ18歳!
    元、野良犬

カウンター

ブログランキングに参加しています

おすすめ

ペット関連

バナー

鼻フェチくらぶ

ふくの動画

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月24日 (月)

いっぱい歩いたね

日曜日は公園に散歩へclover


Resize13068



車椅子で散歩happy01


快適~note











Resize13070




ななちゃんも来てくれました~note













Resize13132_2




ななちゃん、元気いっぱいの挨拶をしてくれてますhappy01












Resize13131



スイッチ入って走り出しましたnote


ゴンタ無反応やな~coldsweats01













Resize13122


と思ってたら
ゴンタも突然なにかしらのスイッチが入ったのか・・・

「ワオォ~~~ン」dash

急に吠えたんでビックリしましたsweat01







その後は公園を歩きましたclover


Resize13077




ゴンタ、何とか歩けてますshine














Resize13081




ななちゃん、車イスに乗ってるゴンタが気になるみたいhappy02










Resize13106




と言うより車イスに興味があるのかなhappy01












Resize13096



ゴンタ、大好きなオヤツにはしっかり反応しますhappy01


食欲は絶好調です









Resize13119



久しぶりに記念撮影camera

ななちゃんに会えて楽しかったup










↓ 後半は車椅子に乗ってても歩くのが限界になったのでふくにいに抱っこしてもらい車まで戻って来ましたcoldsweats01
(限界になると全部の足がだら~んと力が入らなくなります)
ゴンタななちゃんと散歩できて良かったねhappy01
私も久しぶりにななちゃんと散歩できて楽しかった~~note


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2016年10月 5日 (水)

車イスで散歩

先日、久しぶりにゴンタ連れて公園を散歩clover




Resize13058


車イスで散歩ですhappy01

こりゃ、ラクや~shine










Resize13063

自分では進めないので、ふくにいが押しますnote

にいちゃん、よろしく~










Resize13056


歩いた後の水はおいしい~












Resize13060
数10メートルしか歩いてないけど、疲れて寝てしまいましたcoldsweats01

・・・sleepy

グゥゥ~ってイビキかいてますhappy02








Resize13067


ゴンタくん車イス乗りこなしてるやんgood


ふく、お空からゴンタが車イス上手い事使ってるの見てくれてるかなhappy01







↓ 散歩した後はぐっすり寝てたけど夜中はいつものように数時間おきに暴れまくりでしたsweat01
ゴンタ元気やな~~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ