フォトアルバム

ふくとゴンタ

  • ふく
    動物管理センターからやって来ました
    2016年7月にガンの為、9歳で虹の橋を渡りました。
    とても優しい素敵なワンコでした。


    ゴンタ18歳!
    元、野良犬

カウンター

ブログランキングに参加しています

おすすめ

ペット関連

バナー

鼻フェチくらぶ

ふくの動画

2015年5月 8日 (金)

高知旅行ー3

高知最終日shine
昨晩は、雨が降ったり止んだり時折強い風が吹いたりしてましたrain




Resize3969


ふく、よ~寝れた?happy01

寝れたけど、雨風の音で時々目が覚めたわ~

ねえちゃんもやわsweat01
でもにいちゃんはイビキかいて
よ~寝とったよな~gawk






朝になっても小雨が降ってましたが、しばらくすると止んでくれましたnote



Resize3986



ふく、そんなとこ座ったらお尻濡れるで~smile

散歩まだ~









朝の散歩は、とまろっと内ですclover



Resize3984





雨上がりやから涼しいnote










Resize4024



朝の、のんびり散歩は気持ちいいね~note












とまろっとを出た後まず最初に向かったのは、またまた沈下橋へhappy01


Resize4021




今度は佐田の沈下橋より上流の三里沈下橋ですscissors










Resize4003




ちょっとだけ入ろ~っとup










Resize4007



私もふくにいもちょっとだけ川に入りましたhappy01
いつでも入れるように一応水着も持ってったけど・・・
まだ入るには水が冷たかったので
今回水着の出番はなかったですcoldsweats01






Resize4017




橋の上でも記念撮影camera










四万十を満喫していよいよ帰る事にcardash


Resize4025



カツオのたたき食べる為に
途中寄った道の駅「かわうその里すさき」

お~up迫力満点note









Resize4029



これこれshine
高知に来たならカツオのたたき食べとかないとね~note











最後に私が今回どうしても行きたかった高知城へwink



Resize4031



ここは前回の高知旅行でも来たところやで~

前回は暑すぎて上まで上がってないんやもんbleah








Resize4036




段々いい天気になってきた~sun













Resize4041




高知城の前で記念撮影してふくにはちょっと待っててもらい急いで天守閣に登って来ましたrun









Resize3957



城からの眺めも最高note

それにしても今回もちょっと詰め込み過ぎの旅行やったな~coldsweats01
でも楽しかった~~happy02







この後、高速乗って何回か休憩とりながら帰りましたhouse
淡路と神戸を結ぶ明石海峡大橋はさすがに渋滞してていつもなら、あっと言う間に渡れる橋なのに30分くらいかかりました
でも行く前からこの辺り50キロ渋滞予想なんて出てたので覚悟はして行ってたけど通った時間もあったのか思ってたよりか渋滞してなくて良かったです。
今回の旅行での走行距離は約1120キロでしたhappy02

↓ 
今回もいっぱい詰め込んだ旅行だったので
次はもう少しのんびり旅にしようと思いますwink


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2015年5月 7日 (木)

高知旅行ー2

高知の二日目note



Resize3816




ふく~よ~寝れたか~happy01

よ~寝たわ~sleepy
エアーマット最高やわ~








丸まってでは無くて、体を伸ばしてリラックスした体制で寝てたふくですhappy01



Resize3732



朝からキャンプ場内の景色のいい場所で散歩clover


早起きは気持ちいい~shine










Resize3684



朝ごはんもしっかり食べときよnote

テーブルあると食べやすいわ~scissors

この台ゴンタが車に乗る時も便利なんよね~wink






朝一番に行った場所は、ふくにい希望の『紫電改展示場』airplane


Resize3735




海から引き揚げられたゼロ戦を展示しています










Resize3824




その間ふくと私はお散歩clover

にいちゃんどこ行ったんsweat01

すぐ戻ってくるんやから散歩しよ~な~











Resize3750


ふくにはちょっと車で留守番してもらい
宇和海展望台から絶景を堪能note











Resize3760




こんな景色note
回転しながら登っていくので360度景色が楽しめますhappy01








その後は柏島へcardash




Resize3644




綺麗な場所やねhappy01

海の水もすごい綺麗で~note










Resize3639



迷いもせず入って行くふくcoldsweats01
ふく~楽しそうやな~happy01

気持ち良い~note









もう少しのんびり遊びたい場所だったけど、残念ながら雨がポツポツと降って来たので引き上げる事に・・・



Resize3780



違う場所でも記念撮影camera


晴れてたらゆっくり遊びたい所やな~









Resize3655




そして昨日も行った黒潮市場でカツオのタタキ丼とイカ丼を食べましたhappy02








その後は足摺岬へ行きました

Resize3672





すごく綺麗な景色ですが・・・












Resize3671



煉瓦の壁が高くてふくとのいい写真が撮れないよ~wobbly

あ~残念coldsweats01








次は『唐人駄馬』へ


Resize3679




大きな石の前で記念撮影camera










これで満足、後はふくがこれるところまででいいか~って思ってたけど・・・


Resize3688



ふく~、こんな岩の上まで登って来て大丈夫なん?

結構、こんなんは平気やねんscissors









いつもビビリのふくが岩をどんどん登って行くので驚きましたhappy01




Resize3699



ふくに負けとられへんから私も頑張って登るわ~bleah

ねぇちゃん無理しいなや~

でもやっぱり怖くて立たれへんsweat01






そしてこの後はもう少し車を走らせcardash


Resize3705




もう一つの名所
竜宮神社へnote









Resize3711




ここも絶景ですhappy01

長い階段降りたり登ったり大変やけどね~










Resize3720





鳥居に到着shine












Resize3718



晴れてたらもっと綺麗な景色が見れたと思うけど頑張ってここまで来た~って言う達成感が気持ち良かったですscissors

僕もこんな場所好きやから楽しかった~shine








ただ問題が・・・この時点でもう夕方の5時を過ぎてます。
当日見つけたフリーのキャンプサイトに泊まる予定だったけど、そこまで行くとテントを張る頃には暗くなりそうですsweat01
で、結局決まったのが・・・

Resize3876




前回と同じ「とまろっと」で宿泊ですnote










車で走りながら私が助手席でもっと近いキャンプ場を探しました。
そして見つけたのが前回も泊まった「オートキャンプ場とまろっと」です
ずっと前から予約が一杯でここは無理やろ~って諦めてたんですがダメもとで電話してみると、な、なんとひとつだけ空きが出た様です。
雨でキャンセルした人がいたのかな~それにしてもラッキーscissors


↓ 高知旅行ー3に続く為すみませんが、コメントは閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2015年5月 6日 (水)

高知旅行ー1

ゴールデンウィークに2泊3日の旅行して来ましたcardash
しかも行く3日前ぐらいに急に決めたのでどうなる事やら・・・coldsweats01

土曜日の午前2時頃に出発shine
走って休憩して走って休憩して美味しいもん見つけると食べたりしてを
何度か繰り返し、渋滞もなく順調に行けておよそ7時間で到着note


Resize3567



やって来たのは高知県happy01


綺麗な景色やな~scissors







そう高知と言えば・・・

 「今はただの犬バカです。」のクウスケ君lovely
クウスケ君家族にお会いするのは今回で2回目ですnote

Resize3581




クウスケ君登場happy02











Resize3587



ふく、ちゃんと挨拶するんやで~

久しぶり~shine










Resize3612




ふく楽しいねup

クウスケ君にまた会えた~scissors









Resize3610_2




クウスケ君の元気な姿が見れて嬉しいわ~note











Resize3465




ふく~前回よりもクウスケくんと距離縮まって良かったねwink

じゃ~今度会う時はもっと距離縮まるやんhappy02








Resize3625




クウスケ君も楽しそ~
見てるこっちも笑顔になっちゃうねhappy01









クウスケ君一家との再会を喜んだ後は足摺岬へ行く予定でしたがその前に、佐田の沈下橋を見て行こうと・・・cardash


Resize3477


天気が良いから気持ちイイね~
でもふくにしたらちょっと暑いよな~
ササッと記念撮影して早よ切り上げよかcoldsweats01









この後、足摺岬へ向かいましたが途中でどう計算しても時間が足りない事が発覚coldsweats02
ふくにいが足摺黒潮市場に寄りたいって事でそこに寄ったりもしたのでsweat01
もともとあまりちゃんとした予定を立ててない為、よくある事ですcoldsweats01
足摺岬は次の日に行く事にしてオートキャンプ場へ向かいましたcardash


Resize3496





その前に、こんな景色の良い道の駅で散歩したりnote










Resize3511



そして今夜泊まる南レクオートキャンプ場です

ここは前回も利用しましたshine










Resize3505



今回キャンプするにあたって購入したエアーベッド
これで寝る時も体痛くないはずscissors

でも、ふくが怖がってテントに入ってこんかったらどうしよ~coldsweats02





って心配してたけど・・・

Resize3614



最初は恐る恐る近づいて警戒してたふくcoldsweats01
でも最終的には良い場所キープしてましたhappy01

テントの床のビニールのガサガサ音が嫌な様でベッドの上が気に入ったみたいですwink








高知の旅、次回に続きますpaper


↓ 急な誘いにも快く来て下さったやんぴぃさんムーミンさんにはホント感謝ですnote
楽しい時間をありがとうございましたhappy01
クウスケ君に会えて嬉しかったですheart04


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2013年8月23日 (金)

高知旅行-3

高知最終日ですhappy01




Resize4616

早起きしました~sun

僕もテントの中で寝たよ~
clover

昨日の晩は結構涼しかったから寝やすかったねnoteそれにしてもにいちゃんのイビキうるさかったよな~angry










最終日はどこに行くか決まってなかったんだけど…
また愛媛から高知の方に戻って
結構時間かかりそうなんで今回はやめようと思ってた天狗高原に思いきって行く事にhappy02



Resize4618


愛媛県からまたまた高知入り~note
時間かかると思ってたけど意外と早く2時間半ぐらいで着きましたscissors















Resize4624_3

この道はセラピーロードと言う名前ですclover

下にウッドチップが敷き詰めてあるからフワフワやで~scissors

ここはやっぱ下よりかは断然涼しいねhappy01











Resize4628_3


涼しくて気持ちいい~shine















Resize4642



天狗高原と言えばゴツゴツの岩














Resize4646


牛さんもおるで~note


ふく、さっき牛さんにワンワン吠えたやろ~あかんで~coldsweats01











Resize4662_2





天狗高原もクリアしたぞ~scissors











その後途中で見つけた滝へも寄りましたnote




Resize4671_2


滝に行ったけど・・・















Resize4674


こんな立派な滝なのに


ふくはと言うと・・・














Resize4676


水の音が怖いdown



なんでやねんsweat01
マイナスイオンたっぷりやのに~
じゃあ写真撮ったらすぐ車戻ろうねcoldsweats01











いよいよ帰りの高速のインターへと車を走らせていると、ふくにいがちょっと川に入りたいと・・・coldsweats02
何回川はいったら気が済むねんgawk



Resize4681


ガッツリ泳いでるやんsweat01


僕もちょっとだけ泳いだよ~って言うか無理やり泳がされたんやけどね











Resize4687



ここは新壮川と言う川らしいで~shine
それにしても綺麗な川やな~wink













帰り、道の駅にもいっぱい寄って
最後は須崎にある道の駅でまた、かつおのたたき食べて帰って来ました
あ~note高知満喫した~happy01
この2泊3日の旅行での走行距離1100Kmでしたcardash

↓ ふく~、お疲れさん、また行こうねnote

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2013年8月22日 (木)

高知旅行-2

高知2日目ですhappy01



Resize4514


朝からとまろっと付近を散歩clover













夜中に何度か大粒の雨が降りましたrain



Resize4508



ふく~テント片付けるから待っててな~happy01










後少しで片づけが終わると言う時に、なんとまたまた大雨ですrain
大急ぎで片付けたけど、びしょびしょcoldsweats02
すぐに着替えて・・・
どこへ行くのかと言うと・・・



今回の高知旅行一番の楽しみ「今はただの犬バカです。」のクウスケくん一家に会うことup
ちょっとドキドキしながら待ってると、すぐにクウスケくん、やんぴぃさん、ムーミンさんが車でやって来ましたnote
ご挨拶の後、キャンプ場の上にある公園で一緒に散歩してもらいましたclover





Resize4561



クウスケくんshine
ブログで見てた通りとっても可愛いかったですlovely











ふくとクウスケくんの挨拶風景happy02



Resize4517

どうも初めまして、ふくですsweat01


どうも、クウスケでーすpaper

(byクウスケ)











Resize4525

高知の散歩場所おしえるわ~
(byクウスケ)


よろしくです~










Resize4523


またちょっと雨が降って来ました。
ここからの景色、素晴らしかったですnote
晴れてたらもっと綺麗やろな~











大きい東屋のある公園なら雨宿りも出来ると言う事で移動しましたcardash



Resize4537


ここなら雨でも安心shine
ふくにいはオヤツで気に入られようとしていますhappy01









その後もふくとクウスケくんは微妙な距離を保ってます



Resize4544


今だ~dash


クウスケくんがニオイ嗅ぎに夢中になってる隙をみて後をつけるふくhappy02










Resize4545


何してるん?



これが四万十のニオイやで嗅いどき~
(byクウスケ)








ムーミンさんがふくの横にクウスケくんを並べてくれましたhappy01


Resize4568


カッコ良く撮ってよ~camera














Resize4571

クウスケくん抱っこさせてもらいました~note
ふくもこんな感じで抱っこさせて~よ~
まあ21キロもあったらこっちが抱っこするのが大変やけど~









短い時間でしたが、クウスケくん一家と楽しい時間を過ごした後は、我が家はまた沈下橋巡りshine




Resize4583

もう、どこの沈下橋か忘れましたsweat01


沈下橋、何個目や~











Resize4586


ここの沈下橋でも遊んじゃうよ~note











そしてこの日は南レクオートキャンプ場でまたまたテント泊
ちなみにここは宇和島clover高知じゃなく愛媛ですcoldsweats01



Resize4603


またテントかいな~sweat01

ふくも、もう慣れたやろhappy01
ミニ扇風機もさっき買ったから昨日よりかは涼しく寝れると思うで~bleah







↓ やんぴぃさん、ムーミンさん、ありがとうございましたnote
クウスケくんと一緒に散歩出来て嬉しかったですhappy01
またいつか行きますね~scissors


後1回高知旅行続きます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2013年8月21日 (水)

高知旅行-1

土曜日、朝の3時半頃、家を出発cardash
高速道路をどんどん進みますhappy01
時々サービスエリアで散歩したり明るくなってきたのでSAのドッグランで長めの休憩clover


Resize4506


最近の高速はドッグランがあったりするから助かるわ~note


朝のひとっ走りは気持ちええわ~dash








そして最初の目的地は高知県の桂浜ですscissors
ここまでは家から休み休み行って
だいたい4時間半ぐらいで着きました。




Resize4511

海キレイやな~wink

ねえちゃんここで泳げると思っとったけど
ここって遊泳禁止やってんなcoldsweats01
まぁ砂浜も熱くなる頃やし
こっから景色だけ楽しもうねnote











Resize4515






坂本竜馬の像ってこんなに高いところにあるんやね
知らんかった~sweat01



僕も写真に写ってる?














Resize4536


ふくにいの希望で高知空港で飛行機の着陸をしばらく見物airplane

ここは真上を飛行機が通るのが見れて結構迫力あります。











Resize4556


高知城にも寄りましたが暑くなって来たのでここで写真を撮って周りから高知城を見ただけで車に戻りました。











Resize4560




ひろめ市場では・・・











Resize4561



かつおのたたきを食べましたshine
かつおのたたきは今まで好きではなかったけど、こっちのたたきはやっぱり本場note
美味しかったですup










そして高知インターからまた高速に乗ってやって来たのは、ドラマ遅咲きのひまわりのロケ地でおなじみの・・・



Resize4575


四万十川
佐田沈下橋ですnote
橋の上は暑いので川の中から記念撮影camera
ガードマンも立ってたりして人も多かったです。











Resize4582



安並水車の里shine











そして今夜の泊まる場所は~
急遽、予約して取れた…




Resize4590
オートキャンプ場「とまろっと」です
テントで寝ま~す

え~僕もテントsweat01

この日の為に、にいちゃん前日に嬉しそうにテント買いよったでsmile
しかしテント泊なんて何十年ぶりやろ~coldsweats01












Resize4596


こんな感じで設置OK(設置はふくにい)











テントも組み立てたしまた沈下橋へcar
dash


Resize4602

今度は三里の沈下橋

















Resize4606


夕方で涼しくなったので橋の上も歩けそう

ふく~落ちんようにし~よ

ねえちゃんも早くおいで~











Resize4613


橋の上で記念撮影もしましたnote
夕方なんでほとんど人もいなくて
ほぼ貸切状態scissors












Resize4624


夜はテントの外の方が涼しいみたいなので、ふくはテントの前で寝かせる事に・・・
って最初怖がって全然入ってこなかったけど。










でも夜中に心細いのか、テントに入って来ましたhappy02


Resize4627


僕も中で寝る~


じゃ~みんなで一緒に寝よ~note









↓ では今日はここまで。
高知旅行まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2013年3月20日 (水)

三重旅行ー2

わんわんパラダイスホテルに到着ですnote



Resize0223

ふく~
2回目やから平気やろ~happy01


大丈夫な気がするshine











Resize0225

おっ!
エレベータにも進んで乗れるやんhappy01


前回はこれが怖かってんけど
もう大丈夫や~scissors















Resize0204


お~up部屋でも尻尾上がってるやんhappy01


余裕やで~scissors












すごい余裕やんって感じはするんですがちょっとした物音で・・・






Resize0214

やっぱり怖い~down


あらら~coldsweats01
まあでも前回に比べるとすごい進歩してるわ~











Resize0219


屋上のランでは笑顔やな~


ここは楽しいわ~note













夕食時、前回は拒否した為に抱きかかえて入ったレストランも歩いて入れましたscissors



Resize0234

僕のも注文してくれてる~?


怖さより食欲が勝ってきてるやんcoldsweats01














Resize0233


私たちも料理や温泉を満喫出来ましたnote














ホテルをチェックアウトした後、夫婦岩を見に行きましたcardash

近くには二見シーパラダイスがありその前にはトドの水槽があります




Resize0279

ふく、トドさんが泳いで来たで~note


うわ~sign01大きいな~eye











Resize0280



トドさんとふく見つめあってるやんhappy02













そして前回拒否して近くまでこれなかった夫婦岩。
今回はどうでしょう・・・






Resize0295


近くまで来れたけど顔が引きつってるやんcoldsweats02


人が多くてちょっとビビッたわ~wobbly








↓ ビビリながらも夫婦岩も制覇したふくでした
前回ふくと一緒に行けなかった場所が色々と行けて楽しい旅行になりました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2013年3月18日 (月)

三重旅行

金曜日の朝少し早めに散歩clover



Resize0135

ゴンタくん僕、旅行行って来るわな~note


楽しんでこいよ~shine










その後ゴンタは実家へ、ふくと私たちは旅行へ出発ですcardash





Resize0137

ふく~後ろ琵琶湖やで~note

もう到着したん?

まだやねん
もっと走るで~happy01









そして最初の目的地に到着ですnote




Resize0141

目的地は伊勢で~すup
おかげ横丁到着shine


伊勢は前にも来たで~









2年半ぐらい前に伊勢に来ておかげ横丁にも行ったけど、
その時は駐車場でふくが車から降りるのを拒否したので車でお留守番になりました。
せっかくワンコOKなので今回はふくも一緒に歩ける事を期待してnote

前回の様子は三重旅行三重旅行2三重旅行3





Resize0147

わ~平日やのに結構人多いな~coldsweats02


え~sweat01ぼく大丈夫かな~wobbly












Resize0150

ふく、大丈夫か~coldsweats01


こ、怖いけど、なんとか大丈夫sweat02












Resize0157

お~ふく、すごいやんhappy02
この人ごみの中、尻尾も上がって
歩けてるやんscissors


でもいっぱいいっぱいやでcoldsweats01










ふくとおかげ横丁を歩いて色々出店の食べ物を食べて楽しめましたup





Resize0167


でも最後の記念撮影では尻尾下がってもたな~

そろそろ限界やわ~sweat01









その後伊勢志摩スカイラインを通りcardash





Resize0171



景色のいいところでは記念撮影しとこ~camera













伊勢志摩スカイラインの山頂では足湯があったのでしばらく足湯でほっこりhappy01





Resize0190


散歩コースもあるから僕はゴロンゴロンで
まったり
note











そして夕方は・・・




Resize0197


ここにやってきましたup
鳥羽わんわんパラダイスホテルですnote
今回で2回目なのでふく慣れてくれるかな~smile












↓ 次回も伊勢旅行続きます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2012年3月14日 (水)

カニ旅行-後編

ペンションの中へhouse
入り口でちょっとビビってたふく
でも昔は抱きかかえないとダメな場面もあったけど今回は自分の意思でペンションの中へ入る事が出来ましたshine



Resize0900


でもやっぱり外に出る~dash


もう少しで部屋やん、頑張れ~punch










Resize0848



ちょっとビビってたけど部屋までこれたな~happy01












Resize0847_2



なんか落ち着かへんわ~sweat01









ちなみに2段ベッドにはふくにいがはしゃぎすぎてビチャビチャになったジーパン干してますcoldsweats01


家みたいにソファーの上なら落ち着くかな~って思って持って来たいつも使ってるマットを敷いてソファーに上げました


Resize0855


ここなら落ち着くわ~scissors



おっ!家にいる時と同じ雰囲気やんnote







晩御飯までは時間があるので散歩へclover


Resize0859


周りには雪以外、何もないな~



足が埋まる雪にも慣れて来たで~scissors







散歩の後は晩御飯まで部屋でのんびり


Resize0911


ふくも安心して寝てる~happy02



・・・sleepy







そして待ちに待った晩御飯です


Resize0920


お~すごいup


焼きガニ、カニ刺身cancer
お酒、こんにゃく刺身
他にも天ぷらなんかもありましたshine








Resize0922


テーブルで炭火焼きですnote











カニの量がすごく多いですnote
焼きガニの隣にはカニすきも用意されてますsign03


Resize0927


うわ~カニ祭りや~happy02
この他に手打ちそば
玄米おこわ
そして最後に雑炊があります








ふくはペンションのお兄さんが撫でようとしてくれてるのを初めは拒否coldsweats02
でもお兄さんがしばらく座って私たちに色々話をしてくれてるうちにふくも慣れてきて撫でてもらってましたhappy01



Resize0934


ふくもリラックスしてるやんshine



よ~食べるな~







カニをこれでもか~ってくらい食べたけど、食べ切れなかった分は翌朝に食べる事が出来るそうです
ちなみにカニは全部食べましたsmile
食べられなかった雑炊と玄米おこわは翌朝に出してもらう事にしました



Resize0940


お腹一杯なったし散歩行くぞ~


酔ってるんやから転んだらあかんで~smile









Resize0950


ふく、今日はよ~寝るで~happy02



・・・sleepy






周りには何も無いし部屋にはテレビも無い自然一杯の場所、夜は10時ごろには寝る健康な生活になりましたwink

そして翌朝
まずは散歩clover

Resize0954



雪の上のおしっこも慣れたで~scissors











朝ごはんです


Resize0974



朝からカニ雑炊
旅行の朝はたくさん食べられるんですscissors










Resize0977



こちらの土鍋は雑炊用の白ご飯
後、パンやら昨日食べられなかった玄米おこわ









いくら旅行の日の朝は食べられると言ってもこんなには無理sweat01
パンと玄米おこわは持ち帰りにしてもらいましたnote


Resize0978



また朝からよ~食べてるわ~











Resize0980


写真はこれだけやけど、こちらのペンションのワンちゃんとふく少しだけ遊ばせてもらいました~up










お土産(おはぎ)まで頂いて大満足でペンションを後にしましたnote


帰りはまた星の見える丘公園で散歩clover


Resize0994


雪の上でもゴロンゴロンするんやな~



冷たくて気持ちいいで~happy02









Resize1000

ふく~寒くないの~

全然平気やで~scissors

雪の上では手の平がパーになってるで~happy01







この後雪の上で遊びすぎて体も冷えていたので、ふくには車でお留守番してもらい近くにあるクアハウス岩滝でお風呂に入ってその後はまた近くにあった公園へclover


Resize1018

ここは全然雪無いな~


ほんまやな~
ペンションから車で30分ぐらいやのにな~
全然景色が違うね







↓ 天気はあまり良くなかったけど、ほとんど雨にも当たらず済んだので良かったです
カニもたらふく食べられたし、大満足で楽しい旅行になりましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2012年3月12日 (月)

カニ旅行-前編

金曜日から一泊で日本海へカニ旅行へ行って来ましたrvcardash
何度か休憩しながら日本海まで走り、ペンションの近くの
海と星の見える丘公園へ寄りました


Resize0741


暖かい日が続いてたけど、ここまで来たら雪が残ってるな~


雪で何度か遊んだ事あるから、もう慣れてるで~scissors









Resize0762


展望台まで行こ~dash



頑張ってちょっと登るか~punch









Resize0768


朝から雨降ってたけど止んで良かった~sprinkle












Resize0774


ハウスの中からも日本海が見えるし夜になると天井を開けて星も見ることが出来るみたいですshine












Resize0775


僕はええわ~sweat01


何で~、せっかくやから入っておいでよ~happy01








まあビビるのはいつもの事やから入るのは無理か~って思っていると・・・



Resize0781


にいちゃんが呼ぶから迷ったけど、僕も入る~dash


お~、ふく頑張ったやんnote










Resize0798


山側が見える展望台もあるで~fuji













Resize0789


こっち側もながめええな~note



下が見えるからちょっと怖いわsweat01







公園を後にして、先へ進みますrvcardash


Resize0811



わ~雪が増えてきた~happy01










ペンションに行くには少し時間が早かったので雪で遊ぶ事にsnow


Resize0820


ふく~、こんなに積もってる雪は初めてやな~up


ほんま、こんな一杯の雪は初めてや~happy02










Resize0824


キャハハハハ~はまってるで~smile



足が埋まる~sweat01







ここで遊んでる時ふくにい、はしゃぎすぎてズボンも靴の中も雪でベチャベチャに濡れてましたcoldsweats02

そして、ペンションへrvcardash



Resize0830


うわ~ここからは歩いてじゃないと行かれへんぐらいの雪やん
雪が無いとペンションの前が駐車場なんやけどな~










Resize0840



到着ですnote










今夜お世話になるペンション自給自足さんです


Resize0846



看板も雪で埋まりそうsweat01










↓ 後半へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ