フォトアルバム

ふくとゴンタ

  • ふく
    動物管理センターからやって来ました
    2016年7月にガンの為、9歳で虹の橋を渡りました。
    とても優しい素敵なワンコでした。


    ゴンタ18歳!
    元、野良犬

カウンター

ブログランキングに参加しています

おすすめ

ペット関連

バナー

鼻フェチくらぶ

ふくの動画

2015年8月17日 (月)

今年もやっぱり行ってきました~

日曜日は青井浜わんわんビーチへ行って来ましたcardash
朝早く出発したけど、渋滞するやろな~って覚悟をしてましたが全く渋滞なしでスイスイ来れましたhappy01
ラッキーscissors
朝の9時の営業開始と同時にほぼ到着shine


Resize5726




水がキレイup


波も穏やかで最高やんか~note








この最高の条件でグイグイ泳いでくれたら言う事ありません

でも・・・

Resize5737




深くなるしこの辺でUターンしとこ~sweat01

コラコラ
すぐUターンしないcoldsweats01








ふくにいがリードを持ち、私が浮き輪で浮いてふくを呼びます
水には入ってくれるけど、すぐUターン


Resize5742





ねえちゃん、これ以上無理やわ











今までよりも短い距離ですぐにUターンしてしまう為、久しぶりに抱っこ作戦coldsweats01



Resize5776



にいちゃん、離せ~angry

ふく~、頑張れ~happy01








ふくにいに連れられて私のところまで来た時はこんな顔です


Resize5777



連れてこられた~wobbly


ふく~、ドヨ~ンとした顔しないcoldsweats01
こっち向いてよ~









Resize5778




テンション、低すぎ~coldsweats01












Resize5762




水中はこんな感じhappy01













この後、ふくにいの体を蹴飛ばして戻って行きましたcoldsweats01



Resize5766




ねえちゃん、先に戻っとくわ~dash












昔は海ではオヤツ食べる余裕なかったふくだけど、今回は休憩中はオヤツをガツガツ食べてました


Resize5746




それも、おいしそうsmile


これは人間用やからあかんで~









思ってたより砂浜も全然暑くなく途中から風も吹いてきたので水から出ると少し寒いくらいでワンコにはちょうどいい気温で安心して海水浴を楽しめましたnote


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2012年8月 6日 (月)

ぎょ~さんでワンワンビーチ

日曜日は先週に続いてワンワンビーチへ行って来ましたrvcardash
今回はお友達も一緒ですnote


Resize6983


また連れて来られたsweat01


ふく~、頑張って泳ごうね~happy01








Resize7005


お友達と一緒だと水の中に入っても楽しいやろ~note


僕はお友達とランで十分楽しいねんけどな~coldsweats01








Resize7011


ふく~、全然泳いでないやんsweat01


今日はのんびり行くわ~

今日はちゃうやろ~
今日もやんgawk







あんまり水に入って来ないので、ふくにいが呼びに行くと・・・


Resize7111


自分のペースで泳ぐねんannoy


あっ!怒ってるcoldsweats02









Resize6991


ふく~、見てみ!
みんなスイスイ泳いでるで~happy01












Resize7029


なかなか泳がへんな~


待ってよ~、今泳ぐから~








ここでちょっとクッキーくんの動画です
ふくと違ってゆったりとした足の動きです








Resize7149



みんな上手にボート乗っとるで~happy01











Resize7204



ふくも乗せてもらお~up










ふくにいが抱っこしてボートに乗せたんだけど、ボート自体を怖がって飛び降りてしまいましたdash
一瞬だけボートに乗った時の写真が撮れましたが・・・


Resize7257



ブレブレですdowncrying










その頃・・・


Resize7060



チーちゃん、すごいup












Resize7054



しかも、クッキーくんがボードを引いてるhappy02












Resize7239


さて、僕も負けてられへんな~
泳ぐか~dash


お~noteやっとヤル気出てきたやんhappy02







↓ でもね、ふく~カメラの電池が切れてもたわ~sweat01
結構な枚数撮ったのにほとんどブレブレ写真crying
帰ってきて写真見て思わず「嘘や~ん」って叫んじゃいましたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2012年7月30日 (月)

片道、3時間半も掛かるのに…

日曜日は、またワンワンビーチへ行って来ましたrvcardash


Resize6785


また連れて来られた~sweat01


今日は波も穏やかやし水も温かいで~
頑張ろ~happy01









Resize6816


ほらこのハスキーちゃんも
頑張ってるで~note

僕と同じでイヤがっとるみたいやで~









Resize6790


おっ!やっと来たかと思っても
またすぐにUターンするし~sweat01


もう休憩するわ~










Resize6840


よ~自分ところのテントは覚えとうな~coldsweats01


先に休んどくからにいちゃん、ねえちゃんは楽しんどってええで~










Resize6822


あ~あ、見学の体勢になってるわsweat01











今回はちょっとだけしか泳がなかったふくですが・・・


Resize6883


疲れてるけど、シャワー頑張ろ~coldsweats01


僕、ちょっとしか泳いでないのに~sweat02








↓ 帰りは激混みで帰るのに4時間半sign01
いやそれ以上かかって帰ってからはぐったりでしたcoldsweats01
ふく~でもまた行くからねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2012年7月16日 (月)

夏と言えば

日曜日は青井浜ワンワンビーチへ行って来ましたrvcardash


Resize6394


またこの時期がやって来たんか~coldsweats02


ふく~今年は大丈夫ちゃうの~wink








海に着くとジョンくん&パピくんが来てて
ふくのテンションも上がりますup


Resize6400


ふく、嬉しそうやな~note



みんなと一緒やとなんか頑張れそうな気がするわ~






でも着いて気付いたんだけど、この日の波はすごく荒いですwave



Resize6412


ねえちゃん、この荒波行ける?


ほんまやな~、波荒いな~
しかも冷たいねんけど~wobbly









Resize6440

ふく~おいで~、泳ごうよ~sweat01

そんな大きな波、僕には無理やわ~
coldsweats02

ほら~、ねえちゃん頑張って入ったんやで~








一方そのころジョンくん&パピくんは・・・



Resize6547



タイタニック号で出航ですhappy01











Resize6471


ふく~
ラブちゃんも楽しそうに泳いどるで~happy01












Resize6469


ほら見てみ、にいちゃんも潜って楽しんどるで~happy02
だから、ふくもおいで~









ふくにいと、ふくを何度も呼んでいると、やっとこさ
ふくにいに向かって走って来ましたshine



Resize6441



お~その調子、その調子note











Resize6447


よ~し泳ぐで~dash


頑張れ~happy01









Resize6450


お~、ふく~やるやんgood


僕もやる時はやるねんで~scissors















でも数回泳ぐと呼んでも来なくなりましたcoldsweats01


Resize6463



やらん時は、やらんねんgawk










テントでのんびり休んでいると強風で・・・


Resize6477


ふく~テントが変形してるで~coldsweats01



と、飛ばされる~sweat01









Resize6558



テントの中も安心出来へんわ~sweat01









↓ 波は荒かったけど、楽しい一日になりましたnote

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2012年5月 7日 (月)

川遊び場所を求めて

土曜日は猪名川町へ遊びに行って来ましたrvcardash

まずは道の駅、猪名川で休憩

Resize3641


ふく~初めての場所でも平気やな~happy01


ここは自然いっぱいやから大丈夫やわ~scissors









Resize3620



ここでお昼ご飯を食べる事にしましたshine
この他にも、そば団子やちらし寿司、ジェラートなんかも食べましたhappy02










Resize3624


あっちで手打ちそば、打ってるな~happy01

人がいっぱいやから、なんか怖いわ~sweat01

あらら~尻尾下がっちゃったね~coldsweats01









Resize3626


ふく~ここは川遊びが出来るみたいやけど、どうする~


ちょっとだけ入りたい~note









Resize3628


グイグイ入って行くな~happy01


冷たくて気持ちいいわnote









Resize3630


あ!すぐにまた車に乗るから座り込んだらあかんで~coldsweats02


座ったら気持ち良さそうやのに~







その後、猪名川ふるさと館へrvcardash


Resize3669



記念撮影しとこね~camera











Resize3647


ここは芝生広場と川があるねんで~note

お!やった~shine
でも人多いな~down









Resize3654


浅い川もあるやんshine


これは人工で造ってるみたいやで~









Resize3656



こっちは自然の川や~shine










ここはちょっと人が多かったので早めに切り上げました


次に目指したのは猪名川不動尊です
ここは道が狭いので下の変電所に車を止めて歩いて行くのがお薦めらしい


Resize3679


変電所って近くで見るとすごい迫力
さあ、ここから歩くで~punch


ねえちゃん、僕が引っ張るわ~scissors







しばらく歩いて変電所が見えなくなって山道へと入ります


Resize3690



うわ~まだまだやんsweat01










道にそって川が流れているので・・・


Resize3689


ちょっと僕は川でクールダウンするわ~shine


ふく~気持ち良さそうやな~happy01








その後もしばらく歩いてバテバテですsweat01


Resize3699



うわ~まだまだやんwobbly












Resize3700

ねえちゃん、がんばれ~

道、間違えたんちゃうん?

道は合ってるみたいやで~
よ~し、僕が引っ張るわ~










Resize3702

車で来れたんちゃうん?
ちょっと休憩しよ~


ねえちゃん、文句ばっかり言うてるな~









ほんとはここまで車で来れるみたいなんだけど、すれ違いが出来そうな所が少ないので歩いて行く方がお勧めみたいなんだけど、一台も車が通らなかったので車で来れば良かった~coldsweats01

そして、一時間位かけてやっと到着note


Resize3711
でも、がんばって登って来たぶん値打ちあるわ~shine
ここはパワースポットみたいなんで、いっぱいパワーもらって帰るで~happy01
それにしても、私らだけしかおらんな~
来る時も誰一人すれ違わんかったしなcoldsweats01










Resize3716



僕もパワーもらって帰るで~scissors











↓ 大変だったけど、行って良かった~
でも、もう二度と歩きでは登らないだろうな~coldsweats01
この後、帰りにまた道の駅に寄ったりしながら帰って来ました
ふくも疲れたみたいで帰ってからはグッスリでしたwink

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ